⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

29.8.09

'Oki Leo!

Aloha mai kākou!
Pehea 'oukou?



人生初のレコーディングに参加しました!
おー☆


私の第3のウクレレの先生、
岡田先生のCDレコーティングに参加してきました!

18時集合と聞いていた私、
なんと、17時から練習だったんですね~。
ハワイアンタイムってことで、
1時間遅刻し、いきなり本番からの参加となりました…


半分以上が大阪の皆さん、
遠くは、北海道からいらっしゃっていました。

名古屋からは、私一人^^;

東京、神奈川からもいらっしゃってました。





課題曲は、「Hawai'i Aloha」




総勢43名の合唱となりましたが、
とにかく、皆さん、声量といい、歌の上手さといい、
すばらしかったです。

私は、ハワイ大学時代からの定番、ソプラノ、主旋律担当(笑)
(このパートがなんてったって一番簡単で楽チン!)



最後は、皆で手をつないで合唱!
一体感がさらに深まりました。


終了した後は、大きな歓声と拍手で、
スタジオ中が響き渡りました!
↓終了後のスタジオ






岡田先生のお兄さんがアレンジを!↓
(魚のT-シャツが可愛かった)






我々コーラス隊の全員の名前は、CDに載るそうです。

皆さん、ぜひCDをご購入の上、

名前を確認してみてください!



夜は、なんばのうどん屋さん、
三佳屋さんでカレーうどんをいただきました。

ご馳走様でした~♪

美味しかった☆




0 件のコメント:

マイブログ リスト