⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.8.09

Pāʻinaだけど。。。

ʻO ka pō kēia ʻo Muku.
(今日の月は、ムクです。)
明日は、新月ですね〜☆
願い事をしましょう!


Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


He pāʻina kā kākou i kēia Poʻalima ma Poepoe Nagoya, akā
i ka manawa hoʻokahi e aʻo ana kākou i ka ʻōlelo Hawaiʻi!
(今週金曜日、ポエポエ名古屋でパーティを開催しますが、
 それと同時に、ハワイ語を勉強します!)


いよいよあさってですね〜!
すでに、お申し込みされている方、
まだこれからの方、悩んでる方、
いろいろだとは思いますが、
楽しんでいただけたら幸いです。



予定としては、ハワイ語の基礎の基礎、
ハワイ語のアルファベットから勉強していきます。

パーティなので、体を動かす感じで、
皆さん参加型でクラスを進めて行きますよ〜♪


最後は、簡単なオリもしたいと思ってますが、
時間しだい?です。
男女わかれてのオリなので、
男性の方もどしどし参加して下さると嬉しいです☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト