⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.8.09

Papa ʻŌlelo Hawaiʻi

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua loaʻa ka papa ʻōlelo Hawaiʻi iā mākou i nehinei.
(昨日、ハワイ語クラスがありました。)



久しぶりの横浜クラス。
今回は、私の第3のウクレレの先生、
岡田央(ひろし)先生も参加して下さいました!
(ちなみに、第1はKamakoa Lindsey-Asing、第2はPoepoe名古屋の加藤先生)


残り1回しかないんですが、
なかなか、Mele Komoが進みません^^;
復習もしたいし、新しい構文も教えたいし、
余談もしたいし(?笑)
と1時間ではなかなか時間が足りませんね^^;


来月も続けていきたいので、
もっと多くの生徒さんが集まって下さるとなお嬉しいです。





最後に、岡田先生伴奏ありがとうございました♪
生演奏でフラを踊るのはやっぱり格別です。



0 件のコメント:

マイブログ リスト