⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

3.8.09

Pā mai ka Lā!

ʻO Akua kēia pō.
(今日の月は、アクアです。)


Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou ?


Ua pau ke kau ua i kēia lā ma koʻu ʻāina hānau.
(私の故郷では、今日、梅雨明けしました!)



太陽が燦々と!
今日は、とってもピーカンな一日でした!

「Hiehie ka lā!」
という私のブログのアドレスを思わず口にしてしまうくらい、
太陽がまぶしかったです。



東海地方も遂に梅雨明けしたそうですが、
早速、明日からまた天気が崩れそうとのこと。



昔は太陽も夏も好きじゃなかったけど、
やっぱり、太陽も夏も良いですね〜♡


ハワイ島ヒロの街も、この時期は、太陽が燦々として、
雨の量も減ります。
たった数ヶ月ですが、
夏を(常夏を!(笑))感じられる貴重な時期です。



ハワイなのに。。。



ハワイが恋しい。。。
でも、日本も捨てがたいwww

0 件のコメント:

マイブログ リスト