⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

10.12.09

Huakaʻi @ 東京

Aloha ʻauinalā kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua kau māua me koʻu māmā i luna o ke kaʻa ʻōhua ʻo Hatobus
iā māua i hele ai i Tokyo.
(東京へ行ったとき、母と二人ではとバスに乗りました!)


↑新幹線から見た富士山。




前回の日記で、PoePoeのメレカリに参加したことは書きましたが、
その日は1泊し、
次の日、東京1日観光してきました。

前から気になっていた、はとバスツアー、
どうせならと、母と二人で行ってきました。



↑浅草の仲見世通り


↓明治神宮内では、偶然にも結婚式に出くわしました♡



とにかく、べたな東京見物、
原宿へはよく行くけど、裏の明治神宮へはなかなか足を運ばないので、
とっても良い機会でした。
あとは、浅草、東京タワー、お台場、新宿、
銀座はバスで通って、と、
面白かったです。

バスガイドさんが初々しく、
最初は、噛むのもご愛嬌と思っていましたが、
疲れてくると、ちょっと、噛み過ぎでは???
なーんて、思ったりして、
面白かったです。


今度は、鎌倉散策したいです。。。

0 件のコメント:

マイブログ リスト