⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

29.12.09

Na Tevaライブ

Aloha mai kākou pākahi a pau!
Pehea ʻoukou???


Ua hele au i ka ʻaha mele a Na Teva i kēlā Lāpule aku nei.
(日曜にNaTevaのライブに行ってきました。)




Poepoe名古屋のウクレレの先生、
加藤先生のバンド、Na Tevaのライブに行ってきました!


今回は、踊れる曲は踊って!
と加藤先生から始まる前に、
この曲やるからこれ踊って、とそれぞれ指示があり、
「Kuʻu Hoa」を踊らせていただきました。


踊る気はさらっさらなかったので、
ブーツで踊ってしまいました^^;


踊り納めとなりましたが、
来年は、こういったイベントにいろいろ顔を出して行きたいな、
と思っています。

そのためには、
フラを復習しないと。。。です。



お知らせですが、
来年早々、1月9日(土)10日(日)と、
矢場町のLOFTでHawaiian New Year Festival があるそうです。
私もちょこっとお時間いただいて、
ハワイ語の何かやるかも?です。

皆さん、ぜひぜひ足をお運び下さい♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト