⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.12.09

お料理教室@ほくぶ停

Aloha kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua loaʻa ka papa kuke ma Hokubu-tei i nehinei.
(昨日、ほくぶ停にてお料理教室がありました。)



女ばかりのハワイアン料理教室!
参加してきました☆


下準備を我々参加者で行い、
仕上げは、先生である、ほくぶ停のマスターが行う、
というとってもシンプルで、
楽しいお教室となりました!


もち粉チキン
アボガドディップ
ハウピア
の3品☆

どれも簡単で、美味しいお料理でした。
ハウピアは、ハワイで食べたものよりも、
もちもち感が強く、
ういろうのような味でした。
ハワイのはあっさりしてたけど、
私的には、こっちの方が好きです♡
名古屋人だし(笑)w

☟マスター説明中


☟アボガドディップ仕上がり





教室後は、試食会、そして、
パーティとなりました。
マスターの弾き語り、
私のポエポエ仲間&ハワイ語生徒さんのオンステージ
フラガールさんのフラお披露目など、
とっても楽しかったです!
デコクレイの先生の展示即売会もあり、
私は、前から欲しかったka pua kiele(くちなしの花、ガーデニア)の髪飾りを購入!


来週は、ハワイ語クラス今年最後と、
鍋レレがあります!


マスター&やこさん、ママさん、参加者の皆様、
楽しいひとときを、ありがとうございました♡

0 件のコメント:

マイブログ リスト