⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

8.12.09

♪メレカリキマカ☆

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hoʻokahi ʻukulele ma ka hōʻike o Poepoe i kēlā Lāpule aku nei.
(今週日曜に、ポエポエの発表会でウクレレを演奏しました。)



先月末から、バタバタとしていて、
ブログも更新しなければと思いつつ。。。


土曜は、ほくぶ停さんで、ハワイ語クラス第1クール最後のクラスをしました。
クラス始まる時のOliも、ずいぶんと上達してきた生徒の皆さん!
中級クラスへと続けて下さる方がほとんどで、
ありがたいです。
だんだんと、構文が増えてきますが、
なんとか、楽しめることも含めつつ、やってきたいと思います☆
これからもよろしくお願いします♡


そして、その次の日には、東京恵比寿で、
ポエポエの発表会、メレカリキマカへ!

去年は、観客として行きましたが、
今年は、年の後半から東京のクラスへも行くようになり、
2クラスの参加となりました!


コンペじゃないから、とにかく緊張することなく、
とっても楽しかったです♪

みんなでじゃかじゃかウクレレは、本当に楽しい!

↑ほろ酔い気分の校長先生


皆さん、お疲れさまでした!

あ、そうそう、打ち上げのタイ料理、
めちゃウマでした☆
そして、出会いに感謝=∞、ご縁に感謝=∞の1日でした。

0 件のコメント:

マイブログ リスト