⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

30.12.09

もういくつ寝ると。。。

Aloha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou???


Hoʻokahi wale nō lā i koe ... a hiki i ka makahiki hou!
(残りたった一日。。。新年まで。。。)




あと一日で2010年ですね?
皆さん、大掃除にお買い物に、いろいろお忙しくしてますか?


うちは、毎年お正月を迎える準備の一つに、
「松楽(しょうらく)」へ中華料理の注文があります。


注文するついでにもちろんご飯もここでいただきます!

弟が事故って、迎えの病院に入院して以来のお付き合いで、
かれこれもう10年?以上?となります。
かなりの常連客入り?してるかな?

今日は注文したものを取りがてら行ってきました!


私の定番は、天津飯。
でも、おすすめはあっさりとしたラーメン!
しいたけが大丈夫なら、ぜひ春巻きも召し上がって下さい☆
ここの春巻きはちょっと変わってて、
皮がやわらかいのです^^
もちろん、定番、餃子も美味しいです♪

駐車場がないので、
お店の前に置いて、さっと食べるのが良いかと。。。


ぜひ皆さん足をお運び下さい!
頑固オヤジですが、
味は抜群です^^






最後に、
グランパスの玉田選手、ご結婚おめでとう☆
Hoʻomaikaʻi!
天皇杯決勝期待しています!
Manaʻolana au e lanakila ana lākou ma ka hoʻokūkū ʻemepela (<=あってるかな?)...
(天皇杯優勝すると良いな。。。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト