⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.12.09

ハワイ語初級コース クラス内容

Aloha ʻauinalā kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hoʻololi au i nā pahuhopu a kaʻu papa ʻōlelo Hawaiʻi hou.
(新しい私のハワイ語クラスの内容を変更しました。)



12月2日の日記で書いた内容を変更します☟
ほくぶ停さん初級コースの内容☟
第1回 ハワイ語とは?
hakalama表、ハワイ語の発音、基本挨拶、Mele Komo紹介
第2回 現在形構文 「あなたは美しい。」「私は行きます。」
  複数代名詞
第3回 限定詞(「ka」「ke」「kēlā」「kēnā」)+ 普通名詞
第4回 単語の種類
  (Hehele/Hamani動詞、'A'ano形容詞、Kikino名詞)
  過去形・未来形・進行形
第5回 Aia 構文 「私は教室にいます。」
第6回 Pepeke ʻAike ʻo & he構文
 「これはペンです。」「Kimoは私の父です。」

なお、PauHanaHuiさん、KekaiuluHulaStudioさんでのクラス内容もこれと同じです。

※ 一度、ほくぶ停さん、Cafe ʻOhanaさんで受講されていて、
  欠席した回へ参加する際の参考にして下さい。
  以前のクラス内容と開催回が変更されています。
  ご注意下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト