⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.12.09

Aloha Kalikimaka☆

Aloha Kalikimaka kākou!
Pehea ʻoukou???


He pāʻina paha ko ʻoukou? kā ʻoukou? i kēia lā Kalikimaka??
(今日のクリスマスは、パーティに行きますか?パーティを開催しますか?)


クリスマスですね〜。

先日、HulaLeleというクリスマスイベントに行ってきました。
フラ、ウクレレ、ハワイ好きの人たちが集まった、
楽しいイベントでした!

ウクレレ発表あり、フラを踊るのあり、
バンドさんが演奏したりと、
ハワイのPāʻinaみたいなノリでしたよ☆
ポットラックだったら、
まさに、Hawaiʻi!って感じでした。

☟Poepoeウクレレ仲間の演奏☟


久しぶりに、3年ぶり?5年ぶり?
Kawaileleさんの演奏を聞けて、
そして、フラを踊れて嬉しかったです♪
日本のHālauに所属していた時、
いろいろな会やイベントでご一緒させていただいてた、
Kawaileleさん。
今では、3人全員歌を歌っていて、
ハーモニーが素晴らしかったです☆

継続は力なりですね!

今回お初にお目にかかった、
Ianの歌声も素晴らしかった!
かなりの酔っぱらいでしたがwww


私もフラの練習しようと心に誓いました。
自主練しないと。。。
あ、ウクレレも^^;

飲む&食べるに専念していた、
加藤先生の歌声を聞けなかったのは残念でしたが、
12月27日にたっぷり聞けるので、
楽しみにしています^^


Mele Kalikimaka
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

0 件のコメント:

マイブログ リスト