⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

23.12.09

一畑山薬師寺

Aloha mai kākou e nā makamaka heluhelu!
Pehea ʻoukou???


Ua hele māua ʻo koʻu makuakāne i IchihatasanYakushiji i kēia lā.
(今日は、父と私で一畑山薬師寺へ行ってきました。)


ずーっと行かなきゃと言うだけで、
行けていなかった、一畑山薬師寺へようやく今日行ってきました!


ご祈祷をしてもらってきましたよ。

そして、今回は、熊手が売っていたので、
私の大学の先輩のロミロミサロンの商売繁盛を願い、
熊手を入手いたしました!
☟☟☟


ねこちゃんが付いてて、
めっちゃ可愛いです♡
なんとなんと、熊手を買ったら、
売り子のお兄さんから、拍子木を渡され、
縁起物なので、三三七拍子を!と言われ。。。

父と売り子の皆さん全員とで、
よくわからないけど、
三三七拍子をしました^^;
お店の屋号を聞かれ、
あ、Kekaimalinoなんだっけ?
って感じで、お兄さんは非常に言いにくそうだったけど、
とりあえず、「ロミロミ、ケカイマリノ」って紙に書いて
お願いしてみました^^;
まりさん勝手にすみませんm_ _m

終わってから、写真撮りゃ良かった〜、
って後悔。。。

とにかく、祈願しておきました!

来年1月末には、
Hale Lomilomi o Kekaimalinoへと熊手をお持ちいたします♡
海を渡るので、サイズは小さめですが、あしからず^^;
気持ちは特大サイズですから^^


ヒロへ行かれた際には、
ベイフロント(Hilo One)にある、
Hale Lomilomi o Kekaimalinoでロミロミをぜひ受けてみて下さい!
心も体も癒されます♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト