⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.12.09

打ち上げ!

Aloha kakahiaka kākou!
Pehea ʻoukou???

Ua loaʻa ka pāʻina iā mākou ma Poepoe o Nagoya i nehinei!
(昨日ポエポエ名古屋にてパーティがありました!)



先週末に開催された、Poepoeのメレカリキマカ(発表会みたいなクリスマス会^^;)
の打ち上げを昨日名古屋で開催しました。
昨日は、Poepoe東京のウクレレ講師、笹沢先生のクラスがあったので、
そのクラス終了後、開催されました。


打ち上げやパーティはいつもポットラック形式なので、
笹沢先生の手打ちそばを始め、
すごい量の食べ物が並び、大盛り上がりでした!


ちらし寿司やら、個人的に大好きなお赤飯やら、
そして、いつも美味しいスウィーツを作ってきてくれる
あきさんのスウィーツありと、
お腹も心も満たされた一日でした。



もちろん、
みんなでメレカリの曲を演奏しましたよ!
加藤先生曰く、「メレカリ当日より、出来がええがや(名古屋弁)」
とのこと(笑)


笹沢先生もいらしたので、笹沢クラスもサザンメドレーを演奏しました!
岡田クラスは私一人なので、
誰にも振られなくって、ホッと肩をなで下ろしてましたけど^^;
一人じゃ無理ですww



そうそう、
ひっさしぶりに、
人前でフラを踊ったりもしました^^;
ハワイ語の生徒さんゆりちゃんと二人で踊りましたよ♪
ただ、自分が踊ったら、ゆりちゃんのフラ観られないじゃん、
って、後で気づいたけど、遅し、って感じでした。。。残念。。。



写真撮るのをすっかり忘れてたので、
絵がないですね^^;
すみません。。。

とにもかくにも、楽しい打ち上げパーティでした!

0 件のコメント:

マイブログ リスト