⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.11.08

ゴルフ日記@日本11/10

E nā makamaka heluhelu maika'i,
ke aloha maika'i iā kākou,
Aloha !

Pehea ʻoukou?

Ke hele mai nei ke kau hoʻoilo
が近づいていますね…)








ゴルフの練習行ってきました。

ハワイでは、場所代は無料、

1籠$2弱で練習が出来ていたのですが、

日本では、そうはいきません。




ということで、

練習は、スポンサー(父)と一緒に(笑)





そして、コーチ(弟)も一緒に(笑)







場所は、近くの名古屋グリーンさん。

夜だというのに、

すごい人、人、人。。。

繁盛しています。






今回は、


グリップの持ち方、


姿勢、


以上の2点に重点を置き、

練習しました。




どうしても、


頭の上下運動が直りませんT_T

練習あるのみです。




でも、自分で言うのもなんですが、

去年に比べたら、

格段と上手になったんですよ!

空振りもなくなり、

きちんとクラブがボールに当たります(笑)

ただし、当たり方は言及いたしません^^;




0 件のコメント:

マイブログ リスト