⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

6.11.08

美輪明宏音楽会♪

E nā makamaka heluhelu,
aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?

Ua hele au i ka ʻaha mele o Akihiro Miwa i kēia pō!
(今夜、私は美輪明宏の音楽会へ行きました!)


念願だった、美輪明宏の音楽会へと足を運びました!

良いお話をいろいろと聞けて、
最高でした☆
「こだわらない、こだわらない、かっ○え○せん」♪
とか、自○党、ブッ○ュの痛烈批判だったり、
時事ネタも盛り込んでのおしゃべりが、
最高でした〜。
「ヨイトマケの歌」も生で聞けました!

最後は、まさに、なんかの宗教の教祖様?!みたいな
退場の仕方に拍手喝采!!!!!

人生に悩みを抱えてる人は、
ぜひ足を運ばれると良いですよ。
お勧めします。

でも、美輪さん曰く、
悩んでる人は、暇な人、だそうです。
忙しかったら、悩む暇なし、だそうです。

0 件のコメント:

マイブログ リスト