⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.11.08

ゴルフデビュー☆

E nā makamaka heluhelu,
Aloha mai kākou!

E hau ana paha i kēia kakahiaka aʻe...
(明日の朝、が降るかもしれません。。。)
No laila, anuanu kēia lā, ʻea???
(だから、今日は寒いですよね???)


日本のゴルフ場で、初プレイしました。
ハワイと違って、
料金が非常に高く、
なかなか連れて行ってもらえませんでしたが、
ここへきて、
連日のしごき(?)を経て、
初プレイを迎えました。

※ ハワイでは、ハワイ州の免許証があれば、
 高額なリゾート地のゴルフ場では、
 ほぼ半額の値段でゴルフができます。
 市営のゴルフじょうなんかは、
 芝の状態はもちろん最悪ですが^^;
 月何十ドルかで、毎日やり放題なんです。
 


そして、
気になるスコアですが。。。。。



「のほほん工房」のTOFUさんのスコアよりは、
良かった、と申し上げておきましょう(笑)


ドライバーがきちんと打てるようになれたら。。。
今後の大きな課題ですね(悲)

0 件のコメント:

マイブログ リスト