⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.11.08

ゴルフ日記11/16@日本

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maikaʻi iā kākou,
Aloha nui!

Pehea ʻoukou i kēia pō?
(今晩、皆さんいかがお過ごしですか?)

Pono au e hoʻi e hiamoe koke i kēia pō no ka mea
e hele ana au i ke kolepa i kēia lā aʻe...
(私は、明日ゴルフに行くので、今晩早く寝ないといけません。。。)
ʻO ia ka makamua o koʻu pāʻani kolepa ma Iāpana...
(それが私の日本でのゴルフコースデビューとなります。。。)


日曜に、ゴルフの練習へいつものスポンサー&コーチと行きました。

エポック、というゴルフ練習場でした。

アイアンは、なんとか、真っすぐと打てましたが、
課題は、ウッドT_T
とにかく、当たらない。。。
右へ飛んでいく。。。
だんだんとわけがわからなくなり、
かなりヤバいです。

しかし、


無情にも、
明日、日本でのコースデビュー。



やるしかありません。
とにかく、楽しまないと!
Pono au e hoʻoleʻaleʻa iaʻu iho ...

皆さんに発表できるスコアだと良いですが。。。
Mai kuhi ʻoukou i kaʻu helu ʻai maikaʻi...
(良いスコアを期待しないで下さい。)

0 件のコメント:

マイブログ リスト