⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.11.08

卒業証書

E nā makamaka heluhelu,
aloha pumehana kākou!

Pehea ʻoukou?


ʻAkahi nō a loaʻa ka palapala puka mai ke kulanui o Hawaiʻi mai.
(やっとハワイ大学から卒業証書が届きました。)

届きました。
5月に卒業したのに、
卒業証書を手に入れたのは、
11月。
しかも、もう12月はすぐそこです。
半年以上も待たせやがって〜!!!!!


でも、無事届いて良かったです♡

ちなみに、
私は、ハワイ語専攻だったので、
ハワイ語と英語、両方の言葉で書かれた証書を受け取りました。

E hiamoe maikaʻi ʻoukou!
(皆さん、良い眠りを!)

0 件のコメント:

マイブログ リスト