⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

1.1.10

2010年☆


Hauʻoli Makahiki Hou!

Pehea ʻoukou?

E hau ana i kēia kakahiaka...
Ua nui ke anuanu.


☆明けましておめでとうございます☆


2010年は雪で始まりましたね?
名古屋は雪が少し積もりました!

とにかく寒い。。。


でも、雪だとなんだかわくわくします^^;


昨年中は、本当に、いろんな出会いがありました。
縁が縁をつなぎ、
大変なこともありましたが、
ご縁に∞な感謝をした1年でした!
本当にありがとうございましたm_ _m

今年も、そんな1年でありたいです。
そして、ハワイ語クラスを充実させたいです。
ご協力よろしくお願いします!

0 件のコメント:

マイブログ リスト