⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

5.1.10

初えびす☆

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

Ua hele hou au i ka heiau ʻo Atsuta i Hatsu Ebisu i kēia makahiki.
(今年も熱田神宮へ初えびすに行ってきました。)



今年は、去年よりも早い時間帯に熱田神宮へ初えびすのお参りに行ってきました。

時間帯が良かったのか、
さほどごった返すことなく、お参りできました☆


今年は、マイブームが熊手^^;
ということで、高かったけど、熊手買ってしまいました♡
商売繁盛!


去年よりは精力的にハワイ語クラス頑張って行こうと思っています!

ということで。。。



皆様のご協力、クラスへのご参加お待ちしておりますm_ _m
なーんて言っても、「ゆるく」がモットーなので、
ほどほどに。。。




初おみくじは、「吉」

まあまあ、ですね。
書いてあることも、まあまあでした^^;

ただ、1番引けたのがなんだか嬉しかったです♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト