⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

6.1.10

イベント!

Aloha pumehana mai kākou!
Pehea ʻoukou???


E loaʻa ana ka papa ʻōlelo Hawaiʻi iaʻu i kēia hopuna pule.
(今週末、ハワイ語クラスを開催します。)
ʻO ka makamua nō o ka hele ʻana oʻu i ka hanana Hawaiʻi ma Nagoya ma ke ʻano he kumu ʻōlelo Hawaiʻi.
(ハワイ語の先生として名古屋でのハワイイベントに参加するのは初めてです。)



今週末、9日(土)、10日(日)と、
矢場町にありますナディアパークにて、
Hawaiʻi New Year Festivalが開催されます。



新年早々のイベントですが、
なんと、私、
ハワイ語のワークショップをさせていただくことになりました☆
おーー!パチパチパチ
♪KawaileleのHideさんありがとうございます♪

ちらっと以前にも日記に書きましたが、
正式決定しましたので、お知らせします!


どんな風になるのか全くもって不明ですが、
精一杯やらせていただきます。

時間も限られているので、
手短にさらっと、でも、ハワイ語習いたい!
と思っていただくように進めて行かないと、
とは思っていますが、
まあ、そうはうまくいかないので、
ゆるーく、楽しくなったら良いなって思っています。

ハワイ島の話を少しと、
ハワイ語の基礎の基礎をやろうかな?って思ってます。


皆さん、ぜひ足を運んで下さいね☆

1月9日(土)13:45〜14:30
場所は、ナディアパーク2Fアトリウム会場です。



他にも、Kawaileleさんの演奏はもちろんのこと、
フラショウや、ウクレレ体験なんてのもあるそうです。
それから、リボンレイとか、いろいろあるみたいです。
寒い日本で、ハワイ気分を少しでも味わって下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト