⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.1.10

Hawaiʻi New Year Festival@ナディアパーク

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou i kēia pō????


Ua leʻaleʻa ka hālāwai hoʻonaʻauao ʻōlelo Hawaiʻi ma NADYA PARK.
(ナディアパークで開催されたハワイ語ワークショプは楽しかったです。)



先週末に開催されましたHawaiʻi New Year Festivalへの参加を告知させていただきましたが、
なんとか、初イベントでのワークショップ、やり遂げました!

わざわざ足を運んで下さった皆様のおかげですm_ _m
ありがとうございました!感謝=∞です。


☝いつものアンクルTに、今回は、自分で作ったlāʻīとʻokikaのLeiをつけてます。



30分という短さにさらに輪をかける様に、
飛び入りゲストが私の前に飛び込み。。。しかも。。。


全然ハワイアンと関係ない、
新人アーティストさんT_T
それまではハワイアンムード満載だったのに.....
名前は。。。。。Mikuさん?だったかしら?
あえて批評は控えさせていただきますが、
おかげでかなりハードルが高くなってしまいました。
若手芸人よりもつらいところだね、と友達と話しながらも、
せっかくの機会なので、
何とか、頑張りました。



会場にお越しの皆さんには、ゲームに参加していただき、
結構楽しかったです。
私自身、楽しめました^^;
皆さんはどうでしたでしょうか?
ハワイ語のアルファベット覚えましたか???


予想外の男性の参加者にびっくりし、
勝者二人とも男性で、
女性向けに用意して来た景品もどうしよう?
と思いましたが、まあ、奥様か彼女にでもお渡しいただけたら。。。。。
って感じでした^^;


Kawaileleさんの演奏は、もちろんのこと、
今回このイベントで初めてお会いした、
Slack-Key MARTYさん、NOLIKOさんたちのパフォーマンスも素晴らしかったです☆
私のウクレレの先生、岡田先生ともお知り合いだそうで、
ご縁は繋がるぁ。。。と思いました。



ハワイ語クラスは、今週土曜から新コースが、
ほくぶ停さんにてスタートします!
ぜひご参加ください☆

0 件のコメント:

マイブログ リスト