⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.1.10

ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

ʻO ka papa ʻōlelo Hawaiʻi o kēia lā ka papa mua loa i kēia makahiki ma Hokubu-tei.
(今日のハワイ語クラスは、ほくぶ停さんで今年初めてのハワイ語クラスです。)



今日から中級コースが始まりました!
どんどん新しい構文を学んでいきます。

そして、
新しい生徒さん、
再度受講して下さっている既存の生徒さんにもご参加いただき、
初級コースも始まりました!

皆さん、お疲れさまでした。
そして、受講ありがとうございました!

ハワイアンバンドやってらっしゃる方、
マナカードやってらっしゃる方、
フラガールなどなど、
バラエティに富んだメンバーです☆


ほくぶ停さんの暖かい雰囲気の中、
ゆる〜く、楽しくをモットーに、
今年もハワイ語を学びましょう♪


中級コースの皆さんには、休み中、宿題を出させていただきました。
これから、それを添削するのがちょっと楽しみです^^!


次回は、かなり期間が空いてしまいますが、
2月27日(土)です。
初級 13:00〜
中級 14:30〜



皆様のご参加お待ちしております!!!


※ いただいたLeiをしていこうと思ってたんですが、
 パラパラとLeiから葉っぱ?胞子?良くわからなかったのですが、
 落ちて来てしまったので、断念しました。
 お店を汚しちゃいますしね。。。残念でした。。。
 玄関にリースの様に飾らせていただいてます^^

0 件のコメント:

マイブログ リスト