⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

11.1.10

ZED!

Aloha pumehana mai kākou!

Pehea ʻoukou????

Ua nānā au iā ZED ma TDL resort.
(東京ディズニーランドリゾートで、ZEDを見ました。)




昨年は、いろいろと体調崩したりと大変な年末だったんですが、
良いことも有りまして、
なんと、シルクドソレイユのショウが当たったのです☆

当てていただいたということで、
ハワイとは全然関係ないんですが、
宣伝も兼ねて、日記に書こうと思います。


FM愛知さんの40周年記念として、
エンタメコングDJ内藤聡さんと一緒に見させていただきました♪



すごかったですよ〜。
鳥肌ものでした。

公演終了後に、コメント取りとかあったんですが、
大人の事情もありまして^^;
短めのコメントを終始心がけ(?)
そしてさらに、なーんと、なんと、
出演者の数名とステージで、一緒に写真を撮っていただきました!
写真は、DJ内藤さんのブログをご覧下さい。


なにせ、出演者の皆さん、顔がちっちゃいちっちゃい。
さらに、とっても皆さん気さくな方でした。



アンバサダーホテルに宿泊の人は、
このZED、かなりお得にごらんいただけます。
ホテルの真横に建物ありますし^^
そして、名古屋からツアーもあるそうです。
日帰りもあるみたい。

ぜひぜひ皆さん足をお運び下さい!

0 件のコメント:

マイブログ リスト