⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

18.1.10

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?


Ua hoʻomaka ka papa ʻōlelo Hawaiʻi hou o ka Poʻakahi ma Hokubu-tei.
(ほくぶ停での新ハワイ語月曜クラスが始まりました。)


先週、土曜クラスも始まりましたが、
月曜クラスも今日から始まりました!


初級クラスは、土曜よりも少ない人数なので、
私も着席させていただき、
ほんわかとしたクラスとなりました〜。


中級クラスは、土曜の生徒さんが振替で参加してくれましたよ。
初めての月曜日、どうだったかしら?
皆さん、新年も元気なお顔が見られて嬉しかったです♪

宿題提出して下さった生徒の皆さん、ありがとうございました!


次回は、2月15日(月)です。
中級 10時30分〜
初級 13時〜


皆さんのご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

マイブログ リスト