⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

14.1.10

第2回ハワイ語クラス@神奈川

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

He ʻekolu papa aʻu ma Kanagawa...
Ua ʻano luhi au...
(神奈川では、3クラスありました。。。
 ちょっと疲れました。。。)



神奈川クラス、無事終了しました。
名古屋よりも人数が多いので、
進め方がまた微妙に違う感じですが、
皆さん、楽しんでいただけたら幸いです!


さて、そんな中、
生徒さんから、奇麗な生レイをいただきました♪




始まる前にいただけたら、クラス中付けていられたのに、
残念なことに、クラスが終わってからいただいたので、
そのままお家へ持ち帰ることになりましたT_T

今週末のクラスに付けて行けたら良いなと思ってます。
冬なので、夏よりも花のもちは良いと思うので。。。


どうもありがとうございました!


次回の神奈川クラスは、
来月2月16日(火)、17日(水)です。

16日(火)は、13時〜と14時30分〜の2クラス、
17日(水)は、10時〜です。
※ 3クラスともに初級クラス、同じ内容になります。

皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

マイブログ リスト