⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.1.10

芸術☆Pāheona

Aloha ahiahi kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua hele au e nānā i ka hōʻikeʻike o ka lei lipine i kēia lā.
(今日、リボンレイの展示会へ行ってきました。)
Ua nui nā lei lipine like ʻole i laila.
(様々なリボンレイがそこにはありました。)


今日は、芸術に触れた一日となりました。

まずは、リボンレイの展示会へ行ってきました。
明日までだそうですが、ぜひ皆さん足を運んで下さい!
寒い冬に暖かいハワイな雰囲気を味わえますよ☆

そして、次に、松坂屋美術館へ行きました。
大好きなシスレーの絵が展示されていると聞きつけ、
行ってきました!

シスレーもこんな絵を描くんだ〜、
という絵と、これぞ、シスレーという絵の二つだけでしたが、
とっても癒されました♡


秋じゃないけど、芸術に触れた1日でした〜。
やっぱり、印象派は良いですね。

0 件のコメント:

マイブログ リスト