⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.1.10

Nā keko Hawaiʻi

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?

ʻAkahi nō a loaʻa nā keko ma ka hale kūʻai puke ma Hilo!!!
(ヒロの本屋さんでおさるさんたちをついに見つけました!)

見ざる言わざる聞かざるハワイバージョン
nānā ʻole, ʻōlelo ʻole, hoʻolohe ʻole<=あってるかな?

遂に、出会いました!
3体全部に、しかも、wahineもkāneも!
☆感動☆


いつ行っても、1体売れてしまってたり、
全部いなかったり、
出会えなかったけど、
遂に、2年越し(?)に出会えました!


お店の人に話したら、
「そうなの!?いつもこの子たちはお店にあるわよ。」って。。。

そうだったですか〜。


でも、良いんです。
やっと、プレゼントできます♪

ちなみに、kāneをリクエストされているので、
写真はwahineのみアップしました^^;
kāneは、後ほど。。。


やった!
お店でもかなりのハイテンションで喜んでしまいました〜♡


ちなみに、basically booksというヒロのベイフロントにある本屋さんで見つけました!
25周年だそうで、記念のペンをいただきました。



あ、そうです、申し遅れましたが、
私、今ハワイ島はヒロにいます^^;

予想通りの寒さでしたが、
雨が意外と少なくて、良かったです。

2 件のコメント:

Kaori さんのコメント...

ALOHA!
ハワイ島のKurumiさんのお宅のパーティーでお会いしたKaoriです。
これからのご活躍をお祈りしています。
本当のハワイ、伝えてくださいね。
素敵なフラもありがとうございました。
またお会いしましょう!

Saori さんのコメント...

Kaoriさん、アロハ!
コメありがとうございました。
今度は、Kaoriさんのフラを見たいです!
また、お会いしましょう☆

マイブログ リスト