⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

15.4.09

ギガプリン☆その後

E nā makamaka heluhelu,
ʻAnoʻai ʻoukou !

Pehea ʻoukou?

Ua hana au i ka pukini nunui loa!
(ギガプリン作りました!)
E nānā mai ʻoukou i kēia kiʻi!
(皆さん、この写真を見て下さい!)



写真では、あんまり伝わらないのが残念ですが、
ギガプリンのその後をUpするの忘れていましたので、
Upしました。


キャラメルを規定の分量よりももっと薄めに作ればよかったかな?
と思いましたが、とりあえず、成功しました☆

結構、量が多くて、
大人6人、子供2人で食べたのですが、
大人の内2人は二日酔いという状態だったので、
食べきるのはほんと、大変でしたT_T


バケツからプリンを出すとき、
かなりテンション上がります。
ぜひ、皆さんもお試しあれ!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト