⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

20.4.09

やった!入賞☆

E nā makamaka heluhelu,
welina ʻoukou!

Pehea ʻoukou?

Ua loaʻa ka lua o ka makana i ko koʻu hoa hālau hula!
(私の友達のハーラウが2位を受賞しました!)

やったやった!
めでたい☆


フラファンの皆様、
メリーモナークはご覧になりましたか?
私は、結局、カヒコの日、
前半戦間に合わず、友達の演技は、録画分をネットで観ましたが、
アウアナは、最初から観る事ができました。
そして。。。。。


なんと、友達のハーラウが、カヒコ部門で、
女子2位、男子4位!
獲得しましたよ〜♪
パチパチパチパチ


もう、感動。。。涙。。。(勝手に)

始まってすぐに、友達が一列目ど真ん中にいることに気づき、
おー!と思ったら、
もう一人の友達の顔がドアップになり、
おー!
と思ったら、クラスメイトだった子を発見し、
オー!
とっても上手で、良かったです。

ちなみに、ここのハーラウは、
カヒコはほぼ全員出場できるのですが、
アウアナは、全員出場できないのです。
なぜなら、カヒコよりもアウアナは難しいとされているから、
だそうです。
でも、ど真ん中で踊っていた友達、Aちゃんは、
アウアナにも出ていたんです☆
感動☆T_T☆


現地で観たかったな。。。

おめでとう♪
Hoʻomaikaʻi!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト