⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

5.4.09

IWAOさんのワークショップ

ʻAnoʻai !, e nā makamaka heluhelu.

Pehea ʻoukou?

Ua hele au i ka hālāwai hoʻonaʻauao o IWAO i kēia lā.
(今日は、IWAOさんのワークショップを受けてきました。)


私の通っているウクレレ教室、Poepoeで、
IWAOさんのウクレレワークショップがあったので、
参加してきました。


面白かったですよ〜☆
教え方も良かった。
結構、自由に弾いてよ系の先生なので、
とっても嬉しい。
ただ、なぜか、
途中で、微妙な英語で説明するのだけはやめて欲しかった^^;

非常にわざとらしくって、
自然に英語が出て来ているとは思えない感じ。
(英語話者にはわかる。いや、そうじゃなくてもわかるかも?)
ミュージシャンのわりには、
英語の発音がいまいちだったのが原因?
だったのか!?

あ、でも、ウクレレはとっても上手でしたよ。
なぜだか、
遅くに行った私でしたが、
最前列のど真ん中に座る事になり、
え゛!?と思いながらも、
ぼそっと言った一言も聞こえるくらいの距離で、
かなり印象悪かったと思われますが、
私のウクレレ師匠は、高木ブー様なので、
IWAOさんごとき、関係ありません(笑)


お家に帰って復習してみたけれど、
途中がわからない。。。
てか、1番 (paukū 1, パウクー ッエカヒ)しか教えてくれなかったよT_T

余談多過ぎ。。。
ま、面白かったからいっかな?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト