⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

19.4.09

東建ホームメイトカップ☆

ʻAnoʻai!

Pehea ʻouko?


Ua ʻike au iā Ryo Ishikawa i kēia lā!
(今日、石川遼君を見ました!)










行ってきました、東建ホームメイトカップ
石川遼君見てきました。


朝一番で行ったので、
ちょうど、パターの練習をしているところに出くわしました。
すらっとした感じで、
オーラを感じましたよ☆
横にいたお父さんは、普通のおじさんでしたけど^^;



プロゴルフを見に行くのは、今回2回目ですが、
今回はすごい楽しかった。
とりあえず、有名選手(自分が知ってる選手)が多い、
1番ホールスタートの方へ。
パター練習場で、宮里藍ちゃんのお兄ちゃんにでくわす。
「頑張って、お兄ちゃん!」と父親と一緒に声をかける。
笑顔で対応する、お兄ちゃん、良い人だ。


矢野東、丸山茂樹、もう一人の藍ちゃんのお兄ちゃん、
いろいろいましたが、
やっぱり、一番の人気は、石川遼くん。
遼くんの行く所、人だかり。
カメラマンもいっぱい。
すごかった。


午後からのメリモナ観戦に間に合うように、
丸ちゃんのガッツポーズを8番ホール(?)で見てから、
午前中で切り上げました。

楽しかった♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト