⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.4.09

ミニハワイ語講座@ほくぶ停

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maika'i iā kākou!
Aloha!

Pehea 'oukou?


Ua loa'a ka papa 'ōlelo Hawai'i ia'u ma Hokubu-tei i kēia lā.
(今日は、ほくぶ停ハワイ語クラスを行いました。)


やってきましたよ~!
いろいろな人たちがいらっしゃって、
楽しい時間となりました☆

皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?
そうだと嬉しいです♪


説明することばかり念頭にあったので、
実際歌って披露する事をすっかり忘れておりまして、
お恥ずかしながら、
1人で弾き語りさせていただきました^^;
ただ、ウクレレには自信がなかったので、
皆さんにご協力いただき、ありがとうございました☆
おかげで、歌に集中できました。

カフェのオーナーやこさんになぜか歌声を気に入っていただき、
嬉しさ反面、恐縮してしまいました。。。
人前で1人で歌うのは、カラオケくらいですからね(笑)



そして、どうせ、ほくぶ停さんに足を運ぶなら、
と、今回は、ハワイアンランチをいただきました〜♪
念願かなって食べられた、
ビーさんのロールキャベツ美味しかったです☆



↓デザートのゼリー☆食べる前に願いを込めて…
食後のコーヒーも美味しいハワイアンコーヒー(へーゼルナッツだったかな?)
フレーバーコーヒーでした☆


今度は、
基礎からお教えしたいですね。
意外と、皆さん、発音に興味を持っていただけ、
嬉しかったです。
やっぱり、楽器をやってらっしゃる方々なので、
違いがわかる?というか、
耳が良いんでしょうねぇ。
すばらしい☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト