⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

1.4.09

「20世紀少年」

E nā makamaka heluhelu,
aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?

Ua pau ka heluhelu ʻana oʻu i nā puke ʻo Nā keiki kenekulia 20.
(20世紀少年の本を全て読み切りました。)


流し読みとは、まさにこのことを言うのでしょう。
マン喫で、「ガラスの仮面」を全て流し読みして以来です(笑)

「20世紀少年」一気に読み切りました!
おーっ!
(ʻAuē nō hoʻi ē!)
ʻO ia kā! (ッオイア カー!)
(マジで!)





映画をちょっと見たので、
内容は何となくわかっていて、
全くのゼロの状態からよりは内容を把握出来ていると思います^^;


続きは見ないかも?って前の日記に書きましたが、
漫画読んだら、「見たい!」って思えるようになりました。

キャスト(キャラクター?)が多すぎて、
第2章だけ見た私は、
あのキャラが、どの俳優さんで、
どんな風に演じられているか!?が気になります。

あと、春 波夫が実は意外なキャラだったので、
そこらへんも、古田新太さんの演技で見てみたいです。

それにしても、
終わりが良くわからなかった。。。
一体、”ともだち”って誰なんだ????
ʻO wai lā ʻo "Tomodachi"????

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト