⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

29.4.09

出会いに感謝☆

E nā makamaka heluhelu,
aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?

Ua launa au i kekahi wahine ma o koʻu hoalauna.
(お知り合いを通して、ある女性の方とお会いしました。)

He mea hale ʻaina ʻo CAFE ʻOHANA ia wahine.
(その女性は、CAFE ʻOHANAのオーナーです。)



昨日、フラシスターとフラの練習をしました。
今回は、私のクムフラの好意で、
クムの日本クラスからお一人お手伝いに来ていただきました。

その方のお知り合いの場所を借りて、
フラを練習したのですが、
その場所のオーナーは、カフェも経営してらして、
なんと、
そこで、ハワイ語クラスを設けて下さる、
と言う事になったのです!
パチパチパチ☆

ハワイアンカフェCAFE ʻOHANA



出会いに感謝です。

お話して下さる方は何人かいらっしゃっても、
なかなか、実現につながらなかったり、
でも、
それが、トントン拍子に決まり、
本当に感謝です。

場所は、名古屋ではなく、横浜ですが、
ハワイ語を習いたいという方がいらっしゃれば、
日本国内どこへでも足を運びたいと思います!

現在カリキュラム作成中です。
日程は、すでに決定してます↓
6月7月8月の第2第4火曜日
時間:朝10時〜(1時間の予定)
参加費:¥2,000(コーヒー付)

今のところ、3ヶ月で1クールのカリキュラムを立ててます。
なるべく、途中から受けても付いていけるようなクラスにしたいとは思ってますが。。。

皆さん、ふるってご参加下さいね♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト