⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

7.3.09

勝った!

E nā makamaka heluhelu,
Welina me ke aloha!

Pehea ʻoukou?

Ua eo ʻo Trinita iā Grampus i kēia lā!
(今日、名古屋グランパスが大分トリニータに勝ちました!)
ʻO ia hoʻi, he pāʻani pōwāwae nō hoʻi kēia.
(ちなみに、これはサッカーの試合です。)
Hulō hulō!!
(ヤッター!)



Jリーグ開幕しましたね!

今日、NHKでグランパスの試合がやってました。
前半1点入れられてしまい、
後半同点になったところで、
見るのやめちゃいましたが、
最終的に勝利!
新しいメンバーのダヴィと玉田選手の二人の得点!
3−2でした。

ダヴィ選手期待出来そうです☆

今年こそ、優勝して下さい♡

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト