⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

16.3.09

Holoholo (お散歩)

E nā makamaka heluhelu,
Welina me ke aloha!

Pehea ʻoukou?

Ua mehana kēia lā, no laila,
ua holoholo au ma ke kaiahome me koʻu māmā lāua ʻo kaʻu ʻīlilo.
(今日は、暖かかったので、母と犬と一緒に近所を散歩しました。)



昼間は、ポカポカ陽気の一日でした。

久しぶりに、ジョギングした後、
天気がよいので、
母と一緒にわんこを連れて、近所のピピンカフェまで
ランチをしに行きました。

ピピンカフェは、言わずと知れた(?)
ドッグカフェ。
前飼っていたわんこ(CutypieI)とよく通ったカフェです。
CutypieIとの想い出がありすぎて、
足が遠のいていましたが、
今回、今のわんこ(CutypieII)を飼い始めてから、
初めて足を運びました。


今日も、いっぱいわんこを連れた人たちが、
訪れていました。


ここの杏仁豆腐が美味しいのです。
今でも変わらぬ味かな?


わんこを飼ってる方は、
ぜひ行ってみて下さいね♡


奥のソファー席がお勧めです^^

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト