⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

24.3.09

He aha kēlā puolo?

E nā makamaka heluhelu,
ʻanoʻai kākou!

Pehea ʻoukou?

Ua hele hou au i Yokohama i kēlā hopenapule aku nei.
(先週末、横浜へ再び行ってきました。)
A ua hoʻolohe au i kekahi pila hoʻokani ʻano ʻē ma kekahi hale ʻaina.
(とあるレストラン(バー?)で変な演奏を聞きました。)



昨年から続いて、
横浜へは仕事で足を運ぶ機会が度々あります。

で、今回、
すごい体験?をしました。


産まれて初めての音楽を聞く機会がありまして、
ジャンルは今でもわかりません。

↓この人たち。。。


とにかく、めちゃくちゃにピアノ、木琴、ドラム、
でんでん太鼓、鉄、手作りっぽい楽器、などなどを使って、
音を立てている、という感じでした。

初めは、サックスから始まったのですが、
「プ〜〜」
って始まり、
メロディが始まると思いきや、
ずっと、
「プ〜〜」

え?????
チューニング?

我々は、ざわざわとしだしたのです。

前衛的?とでも言うのでしょうか?
とにかく、
耳障りな音楽にびっくりした我々一行は、
そのレストランを後にし、
ハワイアンレストランの「LeiHale」へと逃げていったのでした。


花束を渡していた人もいたので、
あの世界では有名なのでしょうかね?

世の中にはいろいろな人がいますね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト