⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

13.3.09

Mr. Children (Mika Kamaliʻi)

ʻAuhea ʻoukou e ka poʻe no ka ʻāina pua Sakura,
aloha kākou!

Ua hele au i ka ʻaha mele o Mr. Children!!
(ミスチルのコンサートへ行ってきました。)
Ua nui ka pīhoihoi oʻu ma ia ʻaha mele.
(最高!のコンサートでした。)



行って来ました、ミスチルコンサート☆



前回のツアーはハワイにいたので、


行けず、久しぶりのライブでした。

↑ステージ。
暗くてわかりづらくてすみません^^;





やっぱ、最高!







桜井さんは、風邪を引いていたようで、
歌うのが辛そうだったけど、
風邪引いてる割には、声も出てて、
気持ちは伝わってきました☆

ご苦労様です。

今回の席は、とっても良い席で、
舞台袖的な場所だったので、
とってもメンバーと近く、
生桜井さん&生小林さんに感動でした!
小林さんはテレビよりも、
断然、生のがかっこいい♡
長身で足なっがーくて、
あれは、モテないわけがない、
と一緒に行った皆と意見が一致しました。

ただ、元ドラマーとしては、
佐藤先生(高校の宗教の先生)、あ、じゃなくて、
鈴木さんのドラムスティックさばきが、
小林さんに阻まれ、
あんまり見られなかったのがちょっぴり残念でした^^;



そんな桜井さん、
頑張り過ぎで、次の日ダウンT_T
コンサート中止になってしまいました。

お大事にして下さい。
Mālama pono!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト