⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

28.3.09

20世紀少年第2章

E nā makamaka heluhelu,
ke aloha maikaʻi iā kākou
Aloha!

Pehea ʻoukou?

Ua nānā au i ke kiʻi ʻoniʻoni, ʻo ia hoʻi, 'o "Nā keiki kenekulia 20, 20世紀少年" ka inoa
ma ka hale ki'i 'oni'oni.
(映画館で20世紀少年を見ました。)


「おくりびと」以来の映画を映画館で見ました。
しかも、「20世紀少年第2章」。。。
てか、Part1見てないし。。。

ほんとは、「ホノカア ボーイ」
を見たかったのですが、
友達の到着時間と上映時間が上手く合わなくって、
あえなく、「20世紀少年」を見る事に。
てか、「ホノカア ボーイ」の人気がないのか、
地下鉄沿線上の映画館では、1つしか上映してなくって、
しかも、「20世紀少年」と入れ替え上映。。。
ありえへん。


とにかく、見たけど、
内容が良くわかんないから、
誰が誰で、どうなって、ってわかんなくって、
しかも、途中でバンバン人が打たれるし。。。
それも、不意打ちだから、いちいち驚き。。T_T
泣きそうだったです。

友達は、すごい良かったって、
気に入ってたみたいだから、良かったけど、
私は。。。
とりあえず、弟が漫画持ってたから、
それを見せてもらおうと思います。

3章は、見に行かないでしょう。。。きっと。

あ、でも、春 波夫役の、古田アラタさん見たいから、
行くかも?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト