⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

5.10.09

ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha pumehana mai kākou,
e nā makamaka heluhelu!

Pehea ʻoukou?


He papa ʻōlelo Hawaiʻi kaʻu i kēia lā ma Hokubu-tei.
(本日、ほくぶ停さんにてハワイ語クラスがありました。)
ʻO ka papa ʻekahi kēia ma ka Poʻakahi.
(月曜日、第1回目のクラスでした。)




月曜クラス第1回目、無事終了しました!

フラガールさん、キルト、ウクレレを習っている方たちが、
いらっしゃいました。
☆ありがとうございました☆


ほんわかとした雰囲気で、
最初ということもあると思いますが、
少し大人しめな感じでクラスは進んで行きました!


途中、私が体調を崩してしまって、
トイレへ退席してしまいまして、
申し訳なかったですm_ _m
突然のことで、自分も何が何やらわからず。。。
明日、病院に行ってみます。



次回は、10月26日(月)です。
Oliを実際に声にだしてやってみますよ〜!
楽しみです♪

土曜クラスは、次回、10月17日(土)です。


皆様のご参加お待ちしております。
※ 途中の回からの参加、単発参加もOKです。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト