⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

15.10.09

でっけーさん、来名

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou???

Ua kipa mai ʻo Dekkei-san i Nagoya!
(でっけーさんが名古屋にいらっしゃいました!)


昨日から、ウクレレのクラスメイトのでっけーさんが、
名古屋へ来てました。
会社のベタな名古屋ツアーでいらしてたようです。

ということで、
夜、フラシスターの彼のお店、Pau Hana Huiにて、
お会いしました。







そして、今日は、
以前、私のウクレレの先生たちと一緒に行ったけど、
祝日休みだった鶴舞のカツ屋さん、「とん八」へ!



私は友達とランチしにすでに行ったのですが、
でっけーさんはリベンジ、ということで^^;

美味しかったです♪
ただ、味噌がちょっとこげた味がしたのが残念でしたが。。。


でっけーさんは、この後、
大阪へ向かわれました!
電車マニア(?)通(?)なでっけーさん、
新幹線ではなく、近鉄電車での移動だそうで、
途中のローカル線目当てのようでした。
勉強になります。
これからは、ちょっと気にして電車に乗ってみます^^;

お疲れ様でした〜☆




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト