⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

21.10.09

ʻUkulele レッスン@Poepoe東京

Aloha ahiahi kākou!

Pehea ʻoukou?

Ua komo i ka papa ʻukulele i nehinei ma Poepoe o Tokyo.
(昨日、Peopoe東京にてウクレレレッスンを受けました。)
Ua paʻakikī loa ke koekoe ʻana i ka ʻukulele...
(ウクレレをストラミングすることがとっても難しかったですT_T)




ハワイ語クラス@横浜も最近、ずっとなかったので、
久しぶりの関東でした。

今回は、Poepoe東京にて、岡田先生のハワイアンウクレレクラス
を受講するために、上京いたしました。


新シリーズで、今回の曲は、「Kaimana Hila」。
ストラミングが超難しくって、
かなり、ヤバいです。

12月まで頑張って練習します。



で、レッスンの後は、
買い物して日帰りしました。


表参道のSoftbankを横目に見ながら、
SMAPのCMのところかしら?
と思いつつ、
FOREVER21とH&M、そして、kitsonへ!


東京は、人が多い。
ざっと見て、さっと買って、帰りました。


体調が良かったら、
もっといろいろ見たかった。。。
また、今度。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト