⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

10.10.09

Music Night!



Aloha ahiahi!
Pehea 'oukou?


Ua hele au i ka hale 'aina me ko'u hoaaloha i mea e ho'olohe ai
i ke mele a ko ko'u hoa kumu i ho'okani ai.
(友達と一緒に、友達の先生の演奏を聞きにレストランへ行きました!)




昨日、友達の先生がレストランで演奏をする、ということで、
ご一緒させていただきました。
演奏は、チューバ(友達の先生、テルキナさん)、ギター、ウッドベースのトリオ演奏でした。



雰囲気も演奏もバッチリだったのですが、
なにせ、寒かったT_T
外だとは思わなくって、ジャケットを着ていかなかった私は、
終始寒がっており、
かなりやばかったです。
風邪引かなかっただけでも、ラッキー&感謝。


たまには、ジャンルの違った音楽を聴くのも良いですね~♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト