⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

26.10.09

第2回ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Ua loaʻa ka papa ʻōlelo Hawaiʻi iaʻu i kēia lā ma Hokubu-tei.
(今日は、ほくぶ停さんで、ハワイ語クラスがありました。)



今日は、第2回ハワイ語月曜クラス@ほくぶ停でした。

今回は、いろいろと質問(クラス内容以外含め^^;)がありまして、
一言ではお答え出来ない質問や、
なるほど、という質問など、
いろいろと、終了時間を越えての炸裂度でした^^;
皆さん、ご苦労様でした。
お急ぎだった生徒さんがいたら、ごめんなさいねm_ _m


いろいろと興味を持って下さることはとっても良いことで、
ありがたいです!

しかし☆、以前も書きましたが、
急がず、ゆっくりがこのクラスのモットーです。
順をおって進めていっていますので、
焦らずに!


次回までに、Oliの練習をして来て下さいね!
次回は、来週11月2日(月)です。

土曜クラスは、次回今週土曜、10月31日です。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト