⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

22.10.09

デコクレイ体験レッスン

Aloha ahiahi kākou, e nā makamaka heluhelu!
Pehea ʻoukou?

Ua komo au i ka papa Deco Clay [Deko Kulei (paha?)] ma Hokubu-tei i kēia lā.
(今日は、ほくぶ停で、デコクレイのレッスンを受けました。)
Ua hoihoi ka hana ʻana a ua nani ka wehi Kalikimaka a māua me Yako-san i hana ai ke nānā aku.
(作業は面白く、私とやこさんの作ったクリスマスデコレーションは素敵に仕上がりました。)




今日は、以前から気になっていた、
Yumi先生のデコクレイの体験レッスンへと足を運びました。
=>先生のHP Puakea


生徒は、ほくぶ停オーナーのやこさんと私。


作品は、☆クリスマスリース

Yumi先生と3人、和気藹々と楽しくレッスンは進み、
不安でいっぱいだった我々二人も、
先生のお力をお借りして、
素晴らしいデキwwwに満足しました~♪


↑私のリース


↑やこさんのリース


リースの土台もなんとクレイを使って作ったんですよ!
すごい!
プルメリア(puamelia, プアメリア)の花びらを一つ一つ作っていくのが、
ほんと、難しかったですが、先生に手伝っていただきながら、
最後の方には、何とか自分でも形にすることが出来ました!

でも、やっぱり、先生がやると、何かが違うんですよね~^^;


お正月用のデコクレイも考えてらっしゃるようなので、
また参加したいと思います!

Yumi先生、やこさん、楽しい時間をありがとうございました!

そして、マスター、ダンボール箱ありがとうございました!
ママさん、ティッシュありがとうございました!
おかげで、綺麗にお家まで持ち帰ることが出来ました^^

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト