⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

27.10.09

訃報。。。

Aloha pumehana mai kākou...

Pehea ʻoukou?


Ua hala ʻo ʻAnakala George i nehinei...
(昨日、アンクル・ジョージが亡くなられました。。。)
He 81 ona makahiki...
(81歳でした。。。)


今日は、横浜でのハワイ語クラスでしたが、
その行きしなに、一通のメールが。。。

アンクル・ジョージが亡くなられたと。。。


クラスが終わってから、
ウクレレの加藤先生からもお電話いただきました。



先週、生きるか死ぬか、をさまよっていると、
私のクムフラから聞いていましたが、
意識はあると聞いていたので、
まさか、こんなに早いとは。。。


ただ、81歳とネットにありましたが、
数年前の誕生会のとき、
誰だったか、まだ70代前半だって言ってたんですが。。。
聞き間違いだったか???


ご冥福をお祈り致します。


サービスが、
11月6日7日に、
メリモナのクラフトショップ会場である、
シビックで行われるそうです。


現在、行こうかどうか、検討中です。。。

ハワイ語クラスがありますので、
早めに結論出したいと思います。
日程の変更がある場合は、
このブログと、生徒さん直接、ご連絡いたしますので、
よろしくお願いしますm_ _m

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト