⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

17.10.09

第三回ハワイ語土曜クラス終了!

Aloha mai kākou!
Pehea ʻoukou?


Aia ka papa ʻōlelo Hawaiʻi i kēia lā ma Hokubu-tei.
(今日は、ほくぶ停でハワイ語クラスがありました。)



第3回ハワイ語土曜クラス@ほくぶ停さん、無事終了しました。

今日から、文章の勉強にはいったので、
若干、生徒の皆さんの頭が「・・・」となったようでした^^;


シンプルにとらえて欲しいのですが、
難しいようで、
残り3回の中で、復習しながら、
徐々に理解していってもらえたらな、と思います。


そして、Mele Komo!
今日は、Kū i luna(立つ)して、Oliの練習をしました。
生徒さんだけでもOliをし、
とってもすばらしい出来に、感激☆でした!

次回土曜クラスでは、
このMeleKomoからクラスを始めていきます。

楽しみです!


次回は、10月31日(土)です。

月曜クラスは、10月26日(月)です。







☆お知らせ☆
Newハワイ語クラス@PauHanaHui
生徒募集中
現在、希望曜日を受付中ですので、お問い合わせ下さい。
時間は、18:30−19:30を予定しています。
=>maoliuka@gmail.com

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト