⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

9.10.09

ウクレレ♪

Aloha mai kākou!

Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka papa hoʻomaʻamaʻa ʻukulele no ka hōʻike ʻukulele
ʻo ia hoʻi ʻo Melekalikimaka e mālama ʻia ana i kēia Kekemapa.
(今年12月に開催される、メレカリのウクレレ練習に行ってきました!)



今年ももう残り数ヶ月となってしまいましたT_T
1年が過ぎるのはあっという間ですね。


今日は、私がウクレレを習っている教室、Poepoeのhōʻikeのご案内です。
毎年、12月、恵比寿ガーデンプレイスで、
メレカリキマカ(略して、メレカリ)という発表会が行われます。
去年の案内を見ますと、“大人の発表会”とありますwww


今年は、12月6日(日)[@恵比寿ガーデンホール]に開催されます。

皆さん、ぜひぜひ足をお運び下さい!
チケットは、前売り3,500円だと思います。
(去年の値段なので、今年は変更されるかもしれません。あしからず。。。)


もちろん、校長先生もいらっしゃいます。
それから、我が師匠、高木ブー様も!☆


私は、今年初めて発表者として参加させていただきます。

というわけで、
昨日は、Poepoe名古屋のイベント練習クラスへ足を運んだわけです。


なかなか、左手が言うこと聞いてくれなくって、
練習あるのみですT_T


今月は、Poepoe東京の岡田クラスにも行く予定で、
こちらも大変で、新しい曲を習います。
知ってる曲なので、歌詞はOKだけど、
ウクレレがかなりの勢いで心配であります^^;
名古屋は、総勢50名と聞き、一安心したのですが、
岡田クラスは一体、何名なのか気になります。
多いと良いな〜。
埋もれてごまかせるwww



Pono au e hoʻomaʻamaʻa !
(練習あるのみ!)

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト