⌘ハワイ語クラス⌘ ☟クリック☟

25.10.09

Na Teva ライブ@Bonbon

Aloha pumehana mai kākou!

Pehea ʻoukou?


Ua hele au i ka ʻaha mele a kaʻu kumu ʻukulele i ka pō nei.
(昨晩、私のウクレレの先生のライブへ行ってきました。)



昨日は、PoePoe名古屋のウクレレの先生、
加藤先生のバンド(Na Teva)のライブへ行ってきました!

先生の歌声は、いつ聞いても素敵☆
弟さんもバンドのメンバーなんです。
兄弟ですばらしい音色を奏でられるって良いですね♪



↑ライブ直前の写真
ぼけててすみません^^;



途中、加藤先生のご配慮で、
ハワイ語クラスの宣伝を兼ねて、
私を舞台に呼んでいただきました!
打ち合わせなしの、むちゃぶりでしたので、
気の利いたこと言えず、申し訳なかったです。

ありがとうございました!
感謝=∞





0 件のコメント:

ブログ アーカイブ

マイブログ リスト